一般社団法人北海道中小企業家同友会釧根事務所

寺井氏が再任 南しれとこ支部別海地区会総会


 南しれとこ支部別海地区会(寺井範男会長 74社)は14日、交流館ぷらとで第四回地区総会を開き、2010年度の役員と活動方針を決めました。地区会長には寺井範男氏(寺井建設(株)代表取締役)、幹事長には山口寿氏(富田屋(株)代表取締役)が再任されました。
 
 冒頭で挨拶に立った南しれとこ支部の渡辺幹事長は「2009年度南しれとこ支部では別海地区会の活躍で会員数150社を達成し、感謝している。特に別海町では中小企業基本条例も施行され、さらに医良同友の活動と地域に誇れる地区会だ。今後も幅広く活動してほしい」と述べました。

 再任された寺井会長は「地域のために何ができるのかを考えて、実行するのが地区会の使命だ。2010年度は医良同友の活動を継続するとともに、町の定住人口を増やす町民人口拡大会議を開きたい。地域が良くなることを念頭に置いて、職業の壁を越えた活動をしていきたい」と力強く語りました。

▼寺井地区会長

▼地区総会の様子

■総会議案書はこちらからダウンロードできます(PDF版)
http://portal.doyu-kai.net/modules/mydownloads/visit.php?cid=2&lid=200

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です