一般社団法人北海道中小企業家同友会釧根事務所

新年度がスタート 2010年度みけた会総会


 釧路支部みけた会は24日に釧路全日空ホテルで総会を開き、2010年度の活動方針と役員体制を決めました。会長には高橋クリーニングの高橋歩さんが再任し、新年度のスタートを切りました。
 
再任された高橋会長は「みけた会を新鮮で魅力ある会にするためには会員の皆さんからの意見が必要だ。また、お互いの業種を知る報告会を多く開催し、会員同士のつながりをより深めていきたい」と抱負を述べました。
  また、萬木建設社長の漆崎隆氏が「失敗から得た教訓」と題して、講演を行いました。漆崎氏は自らの失敗経験に触れ「誰しも失敗しようと思って、行動しているわけではない。経営者は様々なことにチャレンジをするとともに、先を見据えた緻密な行動計画を立てることが重要だ。危機に瀕したときこそ、心に余裕を持って欲しい」と強く語りました。

■2010年度議案書および役員体制はこちらからダウンロードできます(PDF版)
http://portal.doyu-kai.net/modules/mydownloads/visit.php?cid=2&lid=211

★再任された高橋会長

★自らの経験を語る漆崎氏

★総会の様子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です