一般社団法人北海道中小企業家同友会釧根事務所

幹部大学イモの様子


同友会の畠山です。大島さん、矢部さんより頂いた報告を掲載させて頂きます。ご確認下さいませ。

7月5日(火)の畑の様子をお知らせします。
本日は早朝5時30分待ち合わせで、大学イモ畑の草刈、土盛りを行いました。
ちょっと霧のかかった空模様でしたが、約1時間あまり作業をいたしました。 

大変良い生育状況でしたが一番奥の列が雑草だらけで芋の葉かどうか良くわかりませんでした。
とりあえずそのままにしましたが、次の方に指示を出した方がよいと思われます。
その列の写真も入れておきます。本日のメンバーは矢部・谷本・大島でした。

            【一生懸命作業を行いました】

              【順調に育ってきています】

                【問題の箇所です】

★次回の担当は、安田さん・星さん・塚脇さんです。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です