一般社団法人北海道中小企業家同友会釧根事務所

幹部大学イモの様子


森川です

 7月3日農園の様子を見に行きました。贔屓目ではないですが、幹部大学芋がどの芋よりよく生長しているように見えます。

ちなみに息子120?僂犯罎戮討澆襪叛鍵蕕両靴?よくわかると思います。懸案のインカは6割方目覚めておりました。噂では相当美味いらしいですよ。ただし葉に虫がついており、防除が必要かと思われます。
(JAアドバイザー千葉さんに分析依頼中)先週の当番は大島さんチームです。週末は忙しく明日5日火曜日の早朝作業するとの報告が来ております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です